料理の献立増えた!?《十六種類の野菜》お試し購入体験レポート

img_1958

購入すべきかどうか?悩んでいた世田谷自然食品の《十六種類の野菜》を先日注文しました。インターネットから注文したのですが、案外簡単に入力ができました。

配達時間が指定できたので午前中の配達を希望、商品は6日後の11時ごろにゆうパックで届けられました。

外箱はタテ29センチ×ヨコ33センチ×高さ12センチで、重さが6キロ程度、中にはパンフレット類と振込用紙、初回限定のプレゼント『保冷温バッグ』が入っていました。

img_1907

img_1904

コンビニで支払う予定なので振込用紙は大切に保管しておきました。支払を忘れたら大変ですからね。

中箱を開けると、《十六種類の野菜》が30缶詰まっています。毎朝飲むと1ヶ月試飲することができます。

継続できそうなら、定期コースに申し込みたいと思っています。

img_1940

実際に、《十六種類の野菜》を飲んでみた感想は、「酸味が少ないので飲みやすい」といえます。

トマトベースなので飲んだ感じや味わいはトマトジュースなのですが、キャベツやセロリ、白菜、大根、レタスなどの青野菜も入っているので穏やかな味わいでした。

トマトジュースがニガテな人でも意外と飲めるんじゃないかと思います。

img_1992

家族で話し合ったのですが、これからの寒い季節にはスープやカレーなどに入れてみることにしました。以外と体が温まっていいんじゃないかと思います。

1ヶ月飲んでみて継続するかはまだ分かりませんが、《十六種類の野菜》でわが家の料理の献立が増えそうな予感がします。

野菜不足解消に世田谷自然食品の《十六種類の野菜》は価値ありじゃないでしょうか?

お試し価格は1本100円ですからね!




このページの先頭へ